ホーム > 新着求人情報 > 【新着情報】看護師 急性期病棟、SCUで活躍できます!

【新着情報】看護師 急性期病棟、SCUで活躍できます!

kangoshi01.gifどんな仕事?

脳神経外科に特化した専門病院です。

脳神経外科の経験ない方も多数入職!興味のある方は、まず見学でもOK!

充実した福利厚生!高月給!

休暇取得にも柔軟に対応できます。有給消化率ほぼ100%取得。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【仕事内容】

一般病棟、回復期リハビリテーション病棟での業務です。

当院は脳神経外科に特化した超急性期から回復期、

在宅医療まで切れ目のない医療、看護を提供している病院です。

経験値に応じた指導、看護師全員で指導、教育をしています。

プリセプター制度を取り入れていますが、3人が1人を担当しているので安心して働けます。

※手術室、救急外来勤務も募集しています。

脳神経外科に特化した専門病院です。

神戸市二次救急病院群の基幹病院として、24時間、脳神経

疾患の救急診療を実施し、脳神経外科の外科手術をはじめ、

脳血管内手術、tPA(血栓溶解療法)などの治療を行ってい

ます。

<病床数>139床

(内訳)一般病棟71床、SCU(脳卒中ケアユニット)12床、

   回復期リハビリテーション病棟56床

当院は脳神経外科に関して、救急から急性期・回復期・在宅まで、切れ目のない医療を展開できる専門病院という特徴があります。個人病院ということもあり、医師や上司との距離が近い環境もメリットのひとつです。資格取得への手厚い支援もあり、認定看護師を目指したいと考えている方にはとても魅力的な病院です。

さらに、研修制度が整っており研修費用は全額病院負担のためキャリアアップを考えているならとことん成長できる環境です。

応募方法

看護師か准看護師の資格をお持ちの方にお勧めしたい仕事です。

このお仕事は、求人情報サイトやアルバイト情報サイト、また看護師お仕事専門サイトなどで見つけて頂くことが可能です。「SCU」「看護師」「新病院」などいくつかのキーワードで検索して頂くと、ご自身にぴったりのお仕事が見つかるでしょう。

このサイトでも、看護師のお仕事を見つけていただくことは可能です♪もしまだ登録いただいていない場合は、この機会に是非登録をお願いします。今回ご縁が無かったとしても、登録時に条件等を入力しておけば、それに沿った条件のお仕事を優先的にメールでお知らせしてくれる機能がありますので、諦めないで♪

報酬はどれくらい?

月給 27.9万 ~ 36.9万円 - 正社員

応募資格

【資格】
看護師(必須)

正看護師の資格があれば未経験でもOK!

まずは話だけでも聞いてみたいという方も

安心してお問い合わせください。


※ブランクある方歓迎
※ママさんナース歓迎

※シニアナースさんも歓迎です。
別途ご相談ください。

どんな人に向いてる仕事?

<歓迎条件>

・急性期の病院勤務経験

・ブランクからの復帰歓迎

・Uターン就職、Iターン就職歓迎


関連コンテンツ


キーワード


コメントする