ホーム > 新着求人情報 > 【新着情報】看護師資格を活かしてセラピストサポーターしませんか?

【新着情報】看護師資格を活かしてセラピストサポーターしませんか?

5b849523c6a66aed2dcff428e62888e7_t_256.jpgどんな仕事?

通所リハビリテーションのセラピスト補助業務・助手業務
(未経験OK)
◎経験者優遇いたします。

応募方法

看護師か准看護師の資格をお持ちの方にお勧めしたい仕事です。

このお仕事は、求人情報サイトやアルバイト情報サイト、また看護師お仕事専門サイトなどで見つけて頂くことが可能です。「セラピストサポーター」「看護師」「スタッフ」などいくつかのキーワードで検索して頂くと、ご自身にぴったりのお仕事が見つかるでしょう。

報酬はどれくらい?

時給は900円になります

健保・厚生・雇用(法定要件を満たせば加入) 労災

この仕事のメリットとは?

①育児休業制度の整備
②出産・育児について適切な支援
③高齢化に対する働き方改革
④柔軟な働き方の提案
⑤時短勤務の支援

など計画的に進めています。期待できる病院、働きやすい病院、患者様、職員からも愛される病院を目指して日々取り組んで参ります。

どんな人に向いてる仕事?

業務で成果を挙げるための成長やスキルを生活(仕事以外)で身につけ、それによって業務がより短時間で成果を挙げられること。またそれにより、生活が充実したものになって、自身のスキルアップに繋げれるようサポート体制を整えています。

生活と仕事を調和させることで得られる相乗効果を期待しています。


関連コンテンツ


キーワード


コメントする