ホーム > 新着求人情報 > 【新着情報】看護実習指導員としての仕事をお願いしたい

【新着情報】看護実習指導員としての仕事をお願いしたい

どんな仕事?

看護師資格をお持ちでも、看護師とは少し離れた仕事がしたい。でも看護師資格を活用できたら・・・とお考えの看護師さんに、ぴったりなお仕事をご紹介するサイトです。さて看護師であるあなたは、当然看護実習を経験して看護師になられたわけですが、その時お世話になった看護師さんのことはよく覚えていらっしゃるでしょう。看護師さんは実習生に教えながら自らの仕事もこなしているわけですが、これは看護師として仕事をするようになればわかるのですが本当に大変なことなんですよね。

今回ご紹介するお仕事は、看護実習指導員の仕事です。つまり、実習に専念していただく仕事で、看護師のお仕事自体をしていただく必要はありません。どちらかといえば講師の仕事になるでしょうか?人に教えるのが得意な方、自分が実習中に苦労したという方是非ご応募ください。何かを習得するのに苦労した人ほど人に教えるのが上手だと言われます。あなたがもしそのような人なら、実習性が何に躓いているのか、よくおわかりになるのではないでしょうか?そんな看護師の卵たちの手助けする仕事をしてみませんか?

幅広く仕事をしたい、病院での看護師としてだけでなく自分の可能性を伸ばしていろいろな場所で仕事をしたいという方にもってこいの職場です。あなたの看護師としての可能性を広げてみませんか?そんな看護師さんたちを応援します!

応募方法

看護師資格をお持ちの方ならどなたでもご応募いただけます。教えたり実習指導経験がなくても大丈夫です。お仕事する前にはきっちり研修を受けていただきますので安心して仕事していただけます。

このお仕事に興味がある方、是非仕事してみたいなという方は、求人情報サイトやアルバイト情報サイト、また看護師お仕事専門サイトなどで見つけて頂くことが可能です。「実習指導員」「看護師」「スタッフ」などいくつかのキーワードで検索して頂くと、ご自身にぴったりのお仕事が見つかるでしょう。当サイトでも、お仕事紹介のページがありますのでそちらから見つけていただくことも可能です。是非ご利用ください。

報酬はどれくらい?

アルバイト採用ですので時給は2200円ほどになります。時間帯は実習時間にあわせていただきます。フルタイムでの勤務も可能です。正社員としての雇用の場合は月収20万円前後になります。土日祝日は基本的にはお休みですので、プライベートも充実していただけます。また夏季休暇、冬期休暇など長期休暇も取得していただいたり福利厚生もしっかりしておりますので、安心してお仕事にご応募ください。

この仕事のメリットとは?

実習でお世話になった恩返しではないですが、今度は指導していく側になってみませんか?お仕事の幅を広げたい方にもお勧めです。色々な局面から仕事を経験することで必ずあなたのプラスになっていくでしょう。今後も看護師として幅広く仕事をしていきたい方は、このような仕事も経験してみてはいかがでしょうか?またこの経験は必ず看護師としてのレベルをアップしスキルアップに役立ちます。皆さんの可能性を是非ここで伸ばしていただきたいと思います。

どんな人に向いてる仕事?

資格を活かしたい方、今までの経験を活かして新しいことに挑戦したい方、人に教えるのが得意、自分が困った経験も活かすことができるという方に向いている仕事です。


関連コンテンツ


キーワード


コメントする