ホーム > 新着求人情報 > 【新着情報】看護師資格を活かしたベビーシッターしませんか?

【新着情報】看護師資格を活かしたベビーシッターしませんか?

どんな仕事?

看護師資格をお持ちでも、看護師とは少し離れた仕事がしたい。でも看護師資格を活用できたら・・・とお考えの看護師さんに、ぴったりなお仕事をご紹介するサイトです。今回ご紹介するお仕事はベビーシッターのお仕事です。

ベビーシッターの仕事は確かに保育の仕事ではありますが、別に子育て経験がなくても大丈夫です。もちろん子育て経験がおありの方も大歓迎です。今回の募集は看護師資格を持っていることが条件です。ベビーシッターの仕事をしていただくのに、本来は資格や免許は不要なのですが、看護師資格を活かしてベビーシッターの仕事をしていただけるかたに来ていただきたいです。ご自宅でお子さまのお世話、お外遊び、保育園・幼稚園などの送り迎え。体調不良時のケアなどをしていただきます。

長期で仕事をしていただける方を募集していますが、短期でまずはご自身のペースをつかみたいという方もご相談ください。ベビーシッターのお仕事は実際に依頼者のご自宅に行っていただき、その場で仕事をしていただきますので、お世話を任されたお子様と深くかかわり寄り添うことができます。チームで仕事をするというタイプの職場ではありませんが、とてもやりがいのある仕事ですよ。

幅広く仕事をしたい、病院での看護師としてだけでなく自分の可能性を伸ばしていろいろな場所で仕事をしたいという方にもってこいの職場です。あなたの看護師としての可能性を広げてみませんか?そんな看護師さんたちを応援します!

応募方法

看護師か准看護師の資格をお持ちの方にお勧めしたい仕事です。その他には、保育の資格や介護士の資格をお持ちの場合は優遇させていただきます。

このお仕事に興味がある方、是非仕事してみたいなという方は、求人情報サイトやアルバイト情報サイト、また看護師お仕事専門サイトなどで見つけて頂くことが可能です。「ベビーシッター」「看護師」「スタッフ」などいくつかのキーワードで検索して頂くと、ご自身にぴったりのお仕事が見つかるでしょう。当サイトでも、お仕事紹介のページがありますのでそちらから見つけていただくことも可能です。是非ご利用ください。

報酬はどれくらい?

アルバイト採用ですので時給は1200円ほどになります。時間帯はお気軽にご相談ください。フルタイムでの勤務も可能です。正社員としての雇用の場合は月収20万円前後になります。土日祝日は基本的にはお休みですので、プライベートも充実していただけます。また夏季休暇、冬期休暇など長期休暇も取得していただいたり福利厚生もしっかりしておりますので、安心してお仕事にご応募ください。

この仕事のメリットとは?

子育て経験のある看護師さんの場合は、とてもスムーズにお仕事を始めていただけます。また一つのご家庭でお仕事をする場合は、先ほどもお伝えしましたが、そのご家庭のお子様と密になれる、その分とてもやりがいを見出せるということです。またこの経験は必ず看護師としてのレベルをアップしスキルアップに役立ちます。皆さんの可能性を是非ここで伸ばしていただきたいと思います。

どんな人に向いてる仕事?

資格を活かしたい方、今までの経験を活かして新しいことに挑戦したい方、ほかの業種を目指したい方、人助けが好き、お子様が好き、相談に乗るのが得意な方に向いているお仕事です。また家事が得意な方、育児が得意な方、お料理が好きな方にも向いている仕事です。


関連コンテンツ


キーワード


コメントする