ホーム > 新着求人情報 > 【新着情報】看護師の資格を活かしてスタッフコーディネーターしませんか?

【新着情報】看護師の資格を活かしてスタッフコーディネーターしませんか?

どんな仕事?

看護師・介護士・保育士・薬剤師などの有資格者のお仕事のご紹介や、クライアントの条件に合った人材を派遣・紹介をサポートしていただきます。具体的な業務としては、登録者の条件に合った仕事先を住所から探せる簡単なシステムから探し、スタッフさんにあった仕事先が見つかればお電話で「こんなお仕事ありましたよ」とご紹介していただきます。仕事先をスタッフさんが気に入ってくれたら「職場見学」の日程まで調整します。スタッフさんからのお問合せの対応をしていただきます。その他、請求書発行などの事務サポートもお願いします。

「職場見学」とは、スタッフさんが実際に働くかもしれない施設にブレイブの営業マンとスタッフさんが一緒に訪問して施設内の見学や面談を行うことです。つまり、マネージメント業務のようなものをしていただきます。

応募方法

看護師か准看護師の資格をお持ちの方にお勧めしたい仕事です。

このお仕事は、求人情報サイトやアルバイト情報サイト、また看護師お仕事専門サイトなどで見つけて頂くことが可能です。「派遣コーディネーター」「看護師」「スタッフ」などいくつかのキーワードで検索して頂くと、ご自身にぴったりのお仕事が見つかるでしょう。

報酬はどれくらい?

アルバイト採用ですので時給は1200円ほどになります。時間帯はお気軽にご相談ください。フルタイムでの勤務も可能です。

この仕事のメリットとは?

せっかく看護師の資格を持っているのに、それが活かせていない。看護師の資格を持っているがブランクがあるのでなかなか現場では仕事できないという方には、このような働き方もあるということを知っていただきたいですね。看護師の資格を持っているからと言って絶対に看護師の仕事をしなければならないことはありません。このような新しい分野でも挑戦可能なのです。

どんな人に向いてる仕事?

資格を活かしたい方、今までの経験を活かして新しいことに挑戦したい方、ほかの業種を目指したい方、人助けが好き、相談に乗るのが得意な方に向いているお仕事です。


関連コンテンツ


キーワード


コメントする