ホーム > 新着求人情報 > 【新着情報】新設病院のスタートメンバーとして働きませんか?看護師募集

【新着情報】新設病院のスタートメンバーとして働きませんか?看護師募集

どんな仕事?

新しくできるピカピカの病院を一緒に盛りあげていきませんか!?新病院は、回復期リハ病棟・地域包括ケア病棟・緩和ケア病棟など、医療ニーズに応えるために、市と大学と医療施設が医療連携して設立される新時代の地域病院です。民間ながら大学と連携することによって、より先進的で質の高い医療を地域の人々に提供することを目指しております!来春オープンに向け、看護師さんとリハビリスタッフ(PT・OT・ST)の採用活動をスタートします!

病棟構成、疾患別リハ365日、ロボットリハ、大学連携の実施、地域病院・施設・在宅の急性増悪患者受入れ、在宅復帰治療、癌患者様・ご家族の苦しみ予防・緩和、QOL改善などの現場で仕事をしていただきます。

応募方法

このお仕事は正社員として採用いたしますので、正看護師の資格をお持ちの方に限ります。

このお仕事は、求人情報サイトやアルバイト情報サイト、また看護師お仕事専門サイトなどで見つけて頂くことが可能です。「新設病院」「看護師」「オープンスタッフ」などいくつかのキーワードで検索して頂くと、ご自身にぴったりのお仕事が見つかるでしょう。

報酬はどれくらい?

月収25万円程度になります。休日は、勤務いただく企業に準じますが、年間休日121日(会社設定カレンダーによる週休2日制)、有給休暇は入社年度15日(年度毎1日増、最高20日)付与されます。プライベートも充実できますし車通勤も可能です。福利厚生はしっかりしておりますので、安心して働いていただけます。

この仕事のメリットとは?

新しい病院でみんな一緒にスタートすることで連携ができます。また環境も当然ですが綺麗で気持ちよく働いていただけますがそれだけでなく、一から作り上げる喜びややりがいを感じていただけるのではないでしょうか。

どんな人に向いてる仕事?

資格を活かしたい方、今までの経験を活かして新しいことに挑戦したい看護師さんにぴったりのお仕事ですよ。


関連コンテンツ


キーワード


コメントする