ホーム > 新着求人情報 > 【新着情報】介護施設での専門看護師・健康管理者

【新着情報】介護施設での専門看護師・健康管理者

どんな仕事?

有料老人ホーム内での入居者様への健康管理、看護業務を行っていただきます。往診救急対応 、日々の健康管理 、医療処置(外傷/皮膚疾患/喀痰吸引等) が主なお仕事になります。お仕事していただく有料老人ホームにもよりますが、全般的に綺麗な職場で楽しくお仕事していただけると思います。もちろん看護や介護の仕事は楽な仕事ではありませんが、入居者の皆様は病院に入院されているというのではなくそこにお住まいですので、いわばそこで生涯を終える方がほとんどです。

人生の終盤を過ごす皆様のお手伝いを是非やってみませんか?とてもやりがいのある仕事ですよ。

応募方法

正看護師・准看護師のいずれかの資格をお持ちであればやっていただける仕事です。

このお仕事は、求人情報サイトやアルバイト情報サイト、また看護師お仕事専門サイトなどで見つけて頂くことが可能です。「有料老人ホーム」「看護師」「准看護師」などいくつかのキーワードで検索して頂くと、ご自身にぴったりのお仕事が見つかるでしょう。

報酬はどれくらい?

月収20万円程度になります。休日は、勤務いただく企業に準じますが、年間休日121日(会社設定カレンダーによる週休2日制)、有給休暇は入社年度15日(年度毎1日増、最高20日)付与されます。プライベートも充実できますし車通勤も可能です。福利厚生はしっかりしておりますので、もし県外から就職のために引っ越してきてくださる場合は引っ越し費用も負担いたします。

この仕事のメリットとは?

病院以外での仕事に興味がある方には、新しい経験をしてもらえると思います。違う分野で仕事をすることで、ご自身の可能性や経験の幅を広げることができるでしょう。また、ひとりひとりのケアを充実できますので、とてもやりがいのある仕事とも言えます。

どんな人に向いてる仕事?

資格を活かしたい方、介護施設の職員に興味がある方、病院以外で看護師として仕事をしてみたい方に向いている仕事場です。


関連コンテンツ


キーワード


コメントする