ホーム > 新着求人情報 > 【新着情報】大手車販売会社で産業看護師としての働き方

【新着情報】大手車販売会社で産業看護師としての働き方

どんな仕事?

大手車販売会社で、専属の産業看護師として仕事をしていただきます。業務内容は、健康診断の実施及び事後措置、ストレスチェックの実施及び事後措置、産業医面談の対応、職場巡視と安全衛生委員会への参加、健康管理関連の資料作成、休職者への復職支援対応、メンタルヘルス相談、健康教育、その他健康管理に関する業務など業務内容は多岐にわたります。産業看護師は、その企業に常駐して、社員さんの体調管理だけでなくメンタル面の相談も乗りますので、かなり頼れる存在になっていきます。とてもやりがいのある仕事ですので、産業看護師としての働き方も一度検討なさってはいかがでしょうか?

また、看護師資格のほかにも、「衛生管理者」、「心理カウンセラー」、「産業カウンセラー」、「臨床心理士」、「精神保健福祉士」などの資格をお持ちの場合は優遇させていただきます。面接時にお申し出ください。

応募方法

正看護師(臨床経験3年以上) もしくは、 准看護師(臨床経験5年以上)の資格をお持ちの方に限ります。このお仕事は、求人情報サイトやアルバイト情報サイト、また看護師お仕事専門サイトなどで見つけて頂くことが可能です。「産業看護師」「看護師」「准看護師」などいくつかのキーワードで検索して頂くと、ご自身にぴったりのお仕事が見つかるでしょう。

報酬はどれくらい?

年収:400万円~650万円程度になります。休日は、勤務いただく企業に準じますが、年間休日121日(会社設定カレンダーによる週休2日制)、有給休暇は入社年度15日(年度毎1日増、最高20日)付与されます。

この仕事のメリットとは?

世界20カ国以上でトップクラスのグローバル企業での仕事ですので、福利厚生がしっかり整っています。資格を活かして産業保健業務に携わりたい方、お待ちしております。

どんな人に向いてる仕事?

資格を活かしたい方、産業看護師に興味がある方、病院以外で看護師として仕事をしてみたい方に向いている仕事場です。


関連コンテンツ


キーワード


コメントする