ホーム > 新着求人情報 > 【新着情報】健康診断補助業務・看護師資格保持者大募集

【新着情報】健康診断補助業務・看護師資格保持者大募集

どんな仕事?

企業様に伺って、健康診断のお手伝いをする仕事です。 現場によって午前中のみや、一日と異なりますが、8:00~18:00の間で、前後に準備、撤去もはいる時もあります。 勤務時間によって異なります。医療機器の運搬もありますので、男性の方も大歓迎です。特定の企業ではなく、いろいろな会社を回っていただくので単発の仕事でありながら継続の案件もありますので、ご希望がありましたらご相談くださいね。

応募方法

正看護師(臨床経験3年以上) もしくは、 准看護師(臨床経験5年以上)の資格をお持ちの方に限ります。このお仕事は、求人情報サイトやアルバイト情報サイト、また看護師お仕事専門サイトなどで見つけて頂くことが可能です。「健康診断」「看護師」「准看護師」などいくつかのキーワードで検索して頂くと、ご自身にぴったりのお仕事が見つかるでしょう。

報酬はどれくらい?

1回につき、11,000円~15,000円(税込) となります。

この仕事のメリットとは?

完全シフト制ですので、ご自身の生活ペースで仕事をしていただけるのが最大の特徴です。大病院と違って、アットホームな環境で仕事ができますし、最先端の器具の使い方がわからないという方でも大丈夫です。短期バイト形式で仕事をしたい方にもぴったりの看護師ワークです。

どんな人に向いてる仕事?

健康診断補助業務ですので、現場は特にピリピリしているというわけではありません。のんびり仕事がしたい方、救急の現場はちょっと苦手という方に向いている仕事です。


関連コンテンツ


キーワード


コメントする