ホーム > 新着求人情報 > 【新着情報】介護施設での専属看護師のお仕事しませんか?

【新着情報】介護施設での専属看護師のお仕事しませんか?

どんな仕事?

介護施設専属の看護師の仕事です。とてもアットホームな環境で仕事をしていただけます。夜勤がありますので、夜勤勤務できる方を希望しています。お仕事の内容は、施設を利用されている利用者様、介護施設に入居なさっている利用者様の看護をしていただく仕事です。一緒にお仕事をしている介護士の方と連携していただきながら、利用者様が快適に過ごせるようにお力をお貸しください。

職場は駅からも近いので、通勤のストレスがあまりありません。夜勤勤務がありますが、日勤もありますのでシフトをしっかり組みたてて、プライベートも充実して頂けるよう努力しますので、是非ご相談ください。

応募方法

正看護師(臨床経験3年以上) もしくは、 准看護師(臨床経験5年以上)の資格をお持ちの方に限ります。このお仕事は、求人情報サイトやアルバイト情報サイト、また看護師お仕事専門サイトなどで見つけて頂くことが可能です。「介護施設」「看護師」「准看護師」などいくつかのキーワードで検索して頂くと、ご自身にぴったりのお仕事が見つかるでしょう。

報酬はどれくらい?

夜勤は1回約30000円の報酬となります。残業手当、昇給年1回(評価、規程による)年末年始手当、有給休暇もございます。社会保険(加入は当社規程による)、交通費規程内支給、試用期間(1ヶ月)と福利も充実。自己啓発補助制度12,000円/年や、介護支援専門員資格手当もありますので、ご納得いただける環境だと思います。

この仕事のメリットとは?

完全シフト制ですので、ご自身の生活ペースで仕事をしていただけるのが最大の特徴です。大病院と違って、アットホームな環境で仕事ができますし、最先端の器具の使い方がわからないという方でも大丈夫です。また福利や手当もしっかり充実していますので、しっかり稼いで頂くことが可能です。

どんな人に向いてる仕事?

介護職にも興味がある方、ご年配の方のお世話をするのが得意な方に向いています。また、夜勤がございますので夜勤に対応できる時間がある方に限ります。


関連コンテンツ


キーワード


コメントする