ホーム > 新着求人情報 > 【新着情報】看護師資格を活かして検査助手の仕事しませんか?

【新着情報】看護師資格を活かして検査助手の仕事しませんか?

8d377bbd9900a901138cc0ccf752fc48_t_256.jpgどんな仕事?

新しい検査システムの院内試験をスタートするにあたっての検査助⼿を募集します。(半年~1年程度)

【仕事内容】

・⼤学病院内でコンピュータを使った簡単な検査の助⼿のお仕事です。

・眼科システム及び眼科医療機器開発に関連するお仕事です。

・難しい操作などはなく、⼀回当たり5分前後の検査を数回⾏っていただきます。

【勤務条件】

・午後の早い時間には終わりますので、お⼦さんをお持ちのママさんも幼稚園や学校の時間に合わせて勤務可能です。

・時短勤務正社員やフルタイム正社員も希望に応じます。(正社員:基本給 24万~35万)

・現在、育児休暇中の病院勤務経験者のママさんにはとてもうってつけのお仕事です。

・当然、ママさんでなくてもOKです!

・希望によっては、大学病院での検査以外に、支店で働いて頂く事も可能です。

応募方法

看護師か准看護師の資格をお持ちの方にお勧めしたい仕事です。

このお仕事は、求人情報サイトやアルバイト情報サイト、また看護師お仕事専門サイトなどで見つけて頂くことが可能です。「検査助手」「看護師」「スタッフ」などいくつかのキーワードで検索して頂くと、ご自身にぴったりのお仕事が見つかるでしょう。

報酬はどれくらい?

時給1500円~2000円

応募資格

正看護師・准看護師

視能訓練士

どんな人に向いてる仕事?

交通費(日割)支給有、労災保険

雇用形態: 正社員, アルバイト・パート


関連コンテンツ


キーワード


コメントする