ホーム > 新着求人情報 > 【新着情報】軽作業 県立医科大学附属病院でのお仕事

【新着情報】軽作業 県立医科大学附属病院でのお仕事

3a2a11d6e2e62c560cbd3dfc749c4667_t_256.jpgどんな仕事?

病院内で使用された医療器材の洗浄や包装、消耗品の補充、その他お片付け等の軽作業をしていただくお仕事です。

介助や介護などはなく、患者様に接するお仕事ではありませんが、綺麗な器材を提供し、安全な医療を支える大切なお仕事です。

先輩スタッフが多数在籍しており、研修やフォローなど丁寧にサポートいたしますので、未経験からお仕事を始めていただくことができます。受付や事務、営業等をされていた方もたくさんいらっしゃいますので、安心してご応募ください。

応募方法

看護師か准看護師の資格をお持ちの方にお勧めしたい仕事です。

このお仕事は、求人情報サイトやアルバイト情報サイト、また看護師お仕事専門サイトなどで見つけて頂くことが可能です。「軽作業」「看護師」「スタッフ」などいくつかのキーワードで検索して頂くと、ご自身にぴったりのお仕事が見つかるでしょう。

報酬はどれくらい?

時給 950 ~ 1,050円

応募資格

看護師資格または准看護師資格をお持ちの方!

未経験・資格不問/定年は60歳です/フリーターの方歓迎/子育て中、介護中の主婦(主夫)の方歓迎/Wワークの方歓迎/扶養枠内(扶養控除範囲内)OK/お気軽にお問合せください

どんな人に向いてる仕事?

面接は現地でおこないます。主婦の方も多数活躍されており、子供さんの急な体調不良にも柔軟にシフト対応します。お聞きになりたいことは、ご応募される前でも遠慮なくご質問ください。


関連コンテンツ


キーワード


コメントする