ホーム > 新着求人情報 > 【新着情報】訪問看護師(週1~・時短OK)/採血・医療行為ほぼなし

【新着情報】訪問看護師(週1~・時短OK)/採血・医療行為ほぼなし

240_F_217641834_4KSU7vCVn12WQBZ1GlTKurue5yBzYgIS.jpgどんな仕事?

【訪問看護のお仕事内容】
(1)自宅や施設に到着
(2)バイタルチェック(体温・血圧・脈拍などを測定)、本人・ご家族などに体調確認
(3)点滴や床ずれなどの医療処置
(4)ご家族とお話し、介護の不安や悩みを聞き、アドバイス
(5)訪問記録などの入力(外からネットで入力可能)

採血も行いますが、たまにしか行いません。
採血に自信がない方には、採血だけは他のスタッフが行い、
その他をお手伝いするという体制をとっています。
これもスタッフの人数が多いからこそできることです。

応募方法

要看護師資格(正看護師または准看護師)/経験年数・ブランク不問

<こんな方は歓迎>
・車または原付の免許お持ちの方歓迎
・訪問看護の経験者優遇
・資格は持っているけど医療行為には自信がないという方でもOK!
・医療行為よりも人と関わることが好きな方も大歓迎です!
・40代、50代ミドルやシニアも応援
・主夫・主婦歓迎

このお仕事は、求人情報サイトやアルバイト情報サイト、また看護師お仕事専門サイトなどで見つけて頂くことが可能です。「訪問看護師」「看護師」「スタッフ」などいくつかのキーワードで検索して頂くと、ご自身にぴったりのお仕事が見つかるでしょう。

報酬はどれくらい?

時給2000円

この仕事のメリットとは?

担当制なので、同じ利用者を継続して診ることができ、
それぞれの症状や体調をしっかり把握して、きめ細かい対応ができます。
私たちが来るのを楽しみに待っていてくれる利用者様も多く、
「今日はお加減いかが?」と声をかけると、
とても喜んでくれることをやりがいにこの仕事続けている方もいます。

体のケアも重要ですが、そうしたコミュニケーションを取ることが
心のケアにもなるので、とても大切です。
利用者様と合う、合わないは人それぞれなので、相談も可能です。
スタッフはみんな仲が良く、若い男女スタッフや主婦パート活躍中!

どんな人に向いてる仕事?

・賞与年3回
・社会保険完備
・年末年始勤務のお年玉有り
・交通費支給(全額)
・正社員登用有


関連コンテンツ


キーワード


コメントする